アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAP解散しますが

何年後になるかわからないが
中居の番組や香取の番組、草なぎの番組に
他のメンバー
(その頃は旧メンバー)は出る可能性あっても

キムタクが出ることはありえないすか?

たとえ番宣でも

いままでは
香取の番組に(サタスマやおじゃマップ)
キムタクが番宣でとか
草なぎが番宣でとか
あったけど

A 回答 (3件)

仲が悪かろうが芸能人にとって視聴率は神様ですから、その時の状況で視聴率稼げそうならあり得るでしょうね

    • good
    • 2

充分にあり得る事です。


グループ解散するが事務所を辞めるわけではないので。
    • good
    • 0

いや〜


その時の状況次第でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!