プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。
みなさんキャラクター名を考えて
くれませんか?
男子、女子両方お願いします。

注意
名前は振仮名をお願いします。
外国人やハーフはやめてください。

A 回答 (8件)

すでに多くの回答が寄せられていますが、どういう世界観の名前が良いのでしょうか?


例えば……
「中村浩史(なかむら ひろし)」のような平凡なものか、
「大堂毅志(だいどう たけし)」のような現実的だけど、強いインパクトのあるものか、
「金剛破軍(こんごう はぐん)」のような非現実的な中二病のようなものか……

また、キャラの特徴も重要ですよね。
「如月零次(きさらぎ れいじ)」のようなクールなものか、
「牛山大吾(うしやま だいご)」のようなパワフルなものか、
「花森真琴(はなもり まこと)」のような男か女か分からないものか、
「黒川静樹(くろかわ しずき)」のような静かなものか、
「晴山春馬(はれやま はるま)」のような元気いっぱいなものか……

それと年齢も。
「古畑秀吉(ふるはた ひできち)」のような老人的なものか、
「北河健一(きたがわ けんいち)」のような中年から若者系か、
「有村瞬(ありむら しゅん)」のような若者も若者系か……

ある程度のヒントがないと、質問者さんの求める名前を出せません。
補足をお願い致します。
    • good
    • 0


詠音渚(えいねなぎさ)
相須恵瑠(あいすめる)
立海麻音(たちかいまね)
葉倉梨代(はくらりよ)

要陽光(かなめようこう)
浅葱澪皇(あさぎれお)
夜宵靱(やよいしな)
奄美夜珠阿(あまみよしゅあ)
    • good
    • 0

男:高萩武蔵(たかはぎ むさし)


女:吉川美南(よしかわ みなみ)
…埼玉県内の駅名より。
    • good
    • 0

鬼頭珠夫(きとう たまお)


男根太(おとこね ふとし)

月室広子(つきむろ ひろこ)
草井満子(くさい みつこ)
    • good
    • 1

三凱 木箱(さんがい きばこ♀) 三凱 木琉(さんがい もくる♂) 





武礼 あやせ(ぶらい あやせ♀) 靄囲 俄(もやい にわか♀) 

晴海 晴道(はるみ はれみち♂) 湖木 隆岼(こぎ たかゆり♂)  
家栖 霧人(いえす きりひと♂) 芽衣 理宇(めい りう♂)
小楯 蔑韓(こだて べつかん♂)

 


 節 春雨古龍(せつ はるさめこりゅう♂) 節 沢海(せつ そうみ♀)
 節 綾波  (せつ あやなみ♂ )
 節 煤海  (せつ ばいかい♂ ) 
 節 孤波  (せつ こなみ♀  )    


九頭谷 也真(くずたに なりま♂) 九頭谷 佐登木(くずたに さとぎ♀)
    • good
    • 0

戌亥真夜(いぬいしんや)


戌亥魔夜(いぬいまや)
男(真夜)、女(魔夜)の双子。
    • good
    • 0

男)宇都宮徳次郎 うつのみやとくじろう


女)市川佐倉 いちかわさくら
地名です 使用するための権利等は知りません
    • good
    • 0

華園 薫(はなぞの かおる)男女両用

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!