アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の中卒既婚者子どもあり女が、
高卒元ニートの男と朝いっしょに出勤してるんだけど、ふつうじゃないですよね?

中卒女ってこんな感じであたま沸いてるんですか?

A 回答 (2件)

沸いてるかもしれないけど学歴はまた別だと思います!


大卒の方がいやらしい女の人多い気がします! 気をつけて‼︎
    • good
    • 0

同じ家なりアパートからなら、ね。

手でもつないでいない限り、一緒に来ても問題ないだろう。何処が気に食わないかが判りません。

焼いてる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!