プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。ちなみに私は、MP3のファイルしか入れていません。解決策を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ドライバーソフトは、どこでダウンロードできるのですか?



リンク先を参照

>それから、私は、MP350をパソコンで10時間くらい接続しっぱなしにしているのですが、内蔵メモリーが死んだのは(死んだとすれば)そのせいでしょうか?

関係ありません

使ってるうちにいづれ使えなくなる、これが電子記録媒体の定めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。

付属のPDFのガイドを見たのですが、PCに接続したMP350の電源がOFFにできません。また、MP350の早送りボタンを押してもファームウェアのアップデートができません。
質問ばかりで申し訳ないのですが、よろしければ教えてください。m()m

お礼日時:2016/08/16 16:03

http://jp.transcend-info.com/Support/No-421

ドライバーソフトをダウンロードしてパソコンで初期化してください
それでもダメだったら内蔵メモリーが死んでいますので、買い替えてください(修理費用のほうが高いので (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

ドライバーソフトは、どこでダウンロードできるのですか?
それから、私は、MP350をパソコンで10時間くらい接続しっぱなしにしているのですが、内蔵メモリーが死んだのは(死んだとすれば)そのせいでしょうか?

質問ばかりですみません。
m()m

お礼日時:2016/08/16 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!