プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキブリについてです。

家にはゴキブリの糞があり、絶対どこかにいるはずなんです。

卵が孵化した場合、断水をしようと思っています。
洗濯はコインランドリーで、お風呂は銭湯へ、朝昼晩ご飯は弁当やパンに。
と考えてます。
ゴキブリは1週間水を飲まなければ死ぬと聞いているので、挑戦してみようと思ってます。

この考えどうですか?

A 回答 (3件)

排水口、溝にはドレン機能があります。


一週間(月)くらいでは水が切れることはないです。
かえってゴキブリが入りやすくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

そんな危ない橋を渡るより、ホウ酸団子おいてください。


市販のものでも安くてたくさん入ってます。
本当にいなくなりますよ。
    • good
    • 0

そこまでする必要はないかと思います。

断水してもどこかしらに水源はあるので不可能かと...
コンバットなど市販の置き型の処理剤を買って利用したほうがいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!