プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄く気が利きく優しい男性に出会いました。何回か食事したりデートしました。
でも次の約束がなかったので、私から食事に誘いましたが、予定確認してまた連絡すると言われて今日その日でした。
向こうからは、それまで一週間以上食事の返事に関しては無くて、今日どうするんだろうと思っていましたが、誘われることはありませんでした。18時過ぎにご飯どう?と誘いましたが、起きた時間が夕方でその時に食べたと言われました。でも、私が誘ったら
「せっかくのチャンスが…とか、俺のバカ!」とか食べてしまった事を後悔する内容が送られてきました。
私的には、今日ご飯行こうと思えば行けたし、なんでこんな後悔してるのか謎です。
社交辞令なんでしょうかね。
何考えてるかわかりせん。
次飲み行こうとか、遊園地行こうと言われてますが、日程決める話にはなりません。
これも、社交辞令?と思ってしまいます。
どうなのでしょうか。
LINEは毎日していて、話のネタに色々聞いてきてはくれますが、これも本当に私に興味持ってくれてるからなのかわからなくなりました。

A 回答 (2件)

きっと、本命彼女や妻がいるんだよ。

それでお盆だしいろいろお小遣いを使ってしまって、食事の誘いなんか恥ずかしくて行けなかったんだな!と、悪く想像してみたが
    • 0

お腹いっぱいでも 食事なんて普通は付きあいます。

参考まで
    • 1