プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳男です。
20代の頃からロリコンです。
上は熟女も好きなので、真性のロリコンとは言えないかもしれません。
11歳から13歳くらいの女の子が大好物です。
犯罪は犯しません。ちゃんと常識をわきまえてます。
普段はジュニアアイドルのビデオで興奮して射精したり、
外を出歩く時に見かけた可愛らしい少女を目に焼き付けて、
後で妄想の中で、その少女にありったけのイタズラをして射精します。
汚れのない純粋な聖少女を、欲望で汚すのは最高に気持ちいいです。

はじける笑顔
サラサラのいい匂いのしそうな髪
シルクのようなすべすべの肌
きゃしゃな身体・・・
ふくみかけたかわいらしい胸
ぷっくりしたほっぺ
キラキラした瞳
無邪気で子供っぽいしぐさ
健康的な少女特有のさわやかなエロさ

魅了されます。
最高にかわいらしいです。
かわいすぎます。
なんだかんだ言っても、この国はロリコン大国ですね
ジュニアアイドルのビデオも何年も前から当たり前のように売られ続け、
その内容はズリネタ以外の使用など考えられないようなエロさ。
そしてジュニアアイドル上がりの歌手やタレントが堂々と活躍してます。

少女への性愛を持つと、心に余裕がうまれます。
人に優しくなれ、生きる力が湧いてきます。
生きていることが楽しいです。
もっと頑張って生きようと思います。

ロリコンは、ちゃんと人に迷惑をかけないように性欲を処理していれば、
こんなにも人生が豊かになるのだと実感しています。
誰にも理解されなくてもいい。
犯罪を犯さないようにわきまえたり、誰かを傷つけなければいいと思います。
絶対に人に迷惑をかけてはだめです。
こういった意見を皆様はどう思われるでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自制も理性も、わきまえておいでの様ですから


なんら、問題はないと思います …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!みんな肯定してくれる!
ありがとうございます!
これからもロリ道に邁進します

お礼日時:2016/08/18 00:13

いろいろな人がいるもんですね笑



熟女はわかりますがw

人に迷惑をかけなければ、良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また肯定された!
ありがとうございます!
熟女もいいですよね!

お礼日時:2016/08/17 16:03

運子食べるような趣味の人もいるんだから、ロリータ趣味くらいなら、犯罪さえ犯さないならいいんじゃないの。

 でも、絶対他人にはばれないようにすべきだね。友達は逃げてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん誰にも話しません
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/08/20 12:49

趣味の範囲ならいいんじゃない?



誘拐されそうになったときは怖かったです。
すぐ親が気付いたからよかったけど。

いつか爆発しなきゃいいんですけどね…。

あと、ジュニアアイドル達のなかに嫌な思いしてる子供はいないのかしら?
みんな好きでやってるならいいんだけど…。

もし悩んでたり嫌な思いをしてる、そういう子供のことは助けたいなって思う????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

望まないビデオ出演で傷ついた少女もいるらしいですね
本人が納得していなければ絶対ダメですよね
いいわけないです

お礼日時:2016/08/17 08:10

犯罪を起こさなきゃどんな趣味でもいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/17 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています