プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ほど付き合っている彼と一週間距離を置くことになりました。この一週間は連絡はしないと思います。私は彼との写真をLINEのプロフ画像、ホーム画像に設定しているのですが、距離を置いている間は彼と関係ない写真に変えた方がよいでしょうか?私の質問履歴を見てもらえば分かっていただけると思いますが、復縁希望です。回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

1週間連絡を取り合わないだけなら、それはそもそも「距離を置く」訳では無いでしょう。


「1週間連絡を取り合わない」だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 14:39

つらいですね。

何が原因なのでしょうか。
毎日連絡を取りあっていたのなら、1週間連絡を取りあわないなんて毎日相手のこと考えて何も手につかないですよね。そこまででは無かったらごめんなさい。

若い頃の1年付き合うってとても長かったのを思い出します。
その中で喧嘩のパターン等が出来てしまうと、お互いにうんざりするまで喧嘩してしまって疲れてしまったりね‥。

本気で彼を失うのが怖いなら、自分が変わるのが一番ですよ。相手を変えようなんて無理なのでね。
彼が嫌がっているであろう原因を自分で見つけて、そういう事は今後しないと約束して、楽しく、出会った頃みたいな関係に戻りたいからもう一度付き合ってほしいと伝えたらどうですか?
1週間考えたいと彼が言うなら、1週間貴方も自分の悪い所を見つけて、口だけでなくちゃんとなおせるか自分と相談してそれから、1週間より早まってもいいから彼に直接か電話がいいけど、無理ならLINEでも一度気持ちを相手が納得する言い方で伝えてみるのがいいと思います。

相手も、付き合ってもまた同じ結果になると思うと復縁はチュウチョしてしまうのかもね。

変わりたいと思った時から人は成長するんだよって昔に教わって救われたので、貴方にも同じ言葉を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問履歴を見て頂いたら原因をわかって頂けると思います。。

お礼日時:2016/08/18 06:42

1週間は何もしない。

忘れる。その上で気持ちを再確認する時期であれば、余計な事は一切しないが正しい道。LINEがどうの。履歴がどうの。そういう事を気にしていると距離を置くことにはならないでズルズル引き摺るだけ。

益々ドつぼです。何も足さない。何も引かない。そういう気の利いたコマーシャルが有ったっけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!