アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は太ってますよね?

身長158
体重58
B87
W72
H91.5

厳しい意見お願い致します

A 回答 (20件中1~10件)

普通だと思います!


まだ、気にしなくてもいいくらいの範囲ですよ!(*´ー`*)
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

体重などは、人それぞれ違うのでそんなに気にしない方が良いと思います。


もし嫌ならダイエットすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

おいくつかによると思います。


高校生なら、ぽっちゃりで済む範囲。
二十歳から30歳くらいなら、要ダイエット。
40オーバーなら、普通。
    • good
    • 0

太ってはない。


標準の範囲内だよ。
    • good
    • 0

完全なるデブでしょ。


今の日本はポッチャリという言葉を使ってデブを甘やかしすぎてます。
    • good
    • 1

158cmの標準体重は54.9kgになります。


あなたは58kgとのことで、+3kgほどです。
ですので答えとしては、「標準体重」「ぽっちゃり寄りの標準体重」となります。

あなたが思う「太ってる」というのはどこからなのか基準が分かりかねますが、標準体重ピッタリ以上から許せない、ということであれば、その通り「太っている」という判断になるかと思います。
つまり55kgからが「太っている」ということになります。

それと、体重と体型はまた別です。
    • good
    • 2

たっぷりして、安心感があるように思われます。


それに、福よかな、オッパイ!
毎日を楽しんで下さい。
    • good
    • 0

ハッキリでぶです

    • good
    • 1

せめて、顔から下の写メの画像でも頂ければ、


意見しやすいと思いますけど……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!