アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、家にたまたまあったMACMILLAN READERSから出版されているジェーンオースティンのエマという小説を読んでいて、この本には1. Starter から 6. Upper までレベルがあってわたしが読んでいるのは、5. Intermediate です。
私自身の英語力はPre-intermediate くらいです。
英文学を読むのは初めてなのですが、このエマを読んでいて、I'm が I am 、that's it が that is it になっていたりして省略が全くされていなくて、読みやすいような読みにくいような、、、
時々、全てひらがなで書かれた本を読んでるような感覚になります。
それに、リスニングもかねてYouTube にいくつかあるエマを読み上げた動画を聞いたとき、出だしからあれ?ちがうなっと思いました。
やっぱりこれは英語学習向けに簡単な英語で再編修されたものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

その通りです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます