プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのアニメってありますか?あったら教えてください

A 回答 (9件)

あの花


けいおん
サーバンプ(今やってます)
ラブライブ
など
有名なアニメを見てはどうでしょうか?
あの花は1話からちゃんと見てれば最後号泣しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/08/28 00:49

シュタインズ・ゲートとかおすすめですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/08/28 00:49

ハイキューですね‼


ハラハラドキドキゾクゾクします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/08/28 00:49

一番オススメするのはCLANNADですね!


絵柄が苦手な人が多いですが、騙されたと思って見ていただきたいです!
ある病気がちで1人の女の子と少し不良がちな男の子が出会う話で、だんだん仲間が増え、その仲間にも主人公2人にも家庭などにいろいろ問題を持っていて...というような感じで、友達、親友、家族、先輩などの大切さがとてもわかるアニメです。
少し長くなりますがCLANNAD~Afterstory~(2期)も是非見ていただきたいです!

スポーツ系だとハイキューですね!男子高校生の部活の様子がリアルに描かれていて見入ってしまいます!

異世界系ですとRe:ゼロから始める異世界生活が最近とても人気です!
他にもノーゲーム・ノーライフもオススメです!

日常系ならばらかもんですね!若い書道家があることがきっかけで島に住むことになってしまいそこの子供たちと過ごす日常を描いたものです。心にグッと来るものがありますね...。

ジャンルがよくわからないものなのですがデュラララ!もとても面白いですよ!少し長めなのですが、見ていくうちにだんだん謎が解けていく...そんな感じです!「これは、歪んだ物語。歪んだ恋の、物語─」がキャッチコピーなのですが、見ていると本当に歪んだ恋だなあと思ってしまいます。。


長くなりました...申しわけないです。
とりあえずCLANNADを見ていただきたいです...。
CLANNADにはまったらkey作品でぜひ調べてみてください…!!
説明すると長くなるので調べて欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
見てみますね

お礼日時:2016/08/19 01:52

文豪ストレイドッグス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/08/19 01:51

青春スポーツ系なら、人気のあるハイキューや黒子のバスケもいいですが、


「ダイヤのA」もおすすめですよ
日常ほのぼの系なら、「田中くんはいつも気だるげ」ですかね
見ていてストレスが解消されるというか、とにかく癒しです^^
バトル系なら、「ワンパンマン」がいいですよ
主人公がとにかく強いですw

全部見ているアニメだったらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえw田中くんはいつもけだるげみてみますねw

お礼日時:2016/08/17 23:13

( ・-・ )ンー…ツキウタでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
みてみます

お礼日時:2016/08/17 19:14

氷菓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/08/17 18:53

Clannad


ラブライブ?? 世間の評価がやたら高いけど
個人的にどこがいいのかさっぱり
穢翼のユースティア(ゲームですが超おすすめ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/08/17 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!