アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発明工夫展のアイデアが中々思いつきません、。
なんかいいものがあったら、教えてください!
大至急

A 回答 (2件)

洋式トイレで男子が立ち小便すると


飛び散りや的外れで床汚しが実に多い

尻丸出しで座ってやれば良いだけの話だけど
どうやったら床を汚さず小用できるか
考えて見てよ 

また男子は小用後ティッシュ使わないでプルプル
だけだけど、これも考えようによってはパンツ汚しだよね

この両方を一挙に解決できる、携帯筒状キャップティッシュなんか
あれば俺は買うよ
    • good
    • 0

是非作って欲しいものがあります。


テレビのリモコンです。必要な機能はチャンネルとボリュームだけ、そんなリモコンを作って下さい。いま老人がテレビのチャンネルが使えないのです。文字は小さいし、へんなのを押したらとんでもない事になるし、老人ホームでは個人のテレビは使われなくなっています。
 幼児も同じです。いろんな機能があってそれを使いこなすことは幼稚園児には難しいのです。
 ですから、普通のリモコンの上にかぶせて、チャンネルとボリューム以外は触れないリモコンを作って下さい。
絶対に入賞すると思いますよ頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます!
さんこうにさせていただきます!

お礼日時:2016/08/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!