プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か手伝ってあげて(笑)。

オレサマ。さんのトコ、凄い回答数ですね。

…さておき、今回のアプデ、アナログ無課金の私にはツライ内容に感じて居ります。
皆さん、どう感じて居られますか?

正直なトコロ、タイムで縛られるのがツライ…。

大幅な改変ではあると思うんですが、皆さんの感想はいかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • オッサンにさんは要りません!念の為。

      補足日時:2016/08/18 00:08
  • 皆さんの御意見、大変参考になりました!

    まだまだ楽しめそうです。

    (…悪そうな顔の絵文字が見つからんな…)

    …ところで、システムエラー多くないですか?コレ…。

    皆さん、ありがとうございました!

    皆さんに良きモンストライフを…!

      補足日時:2016/08/20 05:06
  • オレサマ。さん、100件を超える御返事お疲れ様でした!回答下さった皆さんには失礼かも知れませんが、敬意を込めてオレサマ。さんにベストアンサーを!

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 05:11

A 回答 (20件中1~10件)

オッサンこんばんは!



初心者パックの回答ですが、前に返信した同じキャラに対しての返信が、また同じ事書くのも面倒なので嫌気さしてきました(^_^;)

しかも、キャラだけしか書かない人もいるし、ただ当たった事に対する報告にしかなってないですよ。

そろそろ締めようかな?
締めた方が良いですよね?

って、オッサンにわざわざ聞く事ではありませんが(笑)

それと、あのスレは俺じゃなく、ヤマザキくんと勘違いしてるか、だだ自分が当たったものを誰かに聞いて貰いたいが為に書いてるだけとしか考えられないですね。

まぁ、皆が何出たのか知りたかったから、別に何でも良いんてすけどね。

それと、ロイゼ出ただのロキ出ただの桜出ただの、本当か?ってコメが結構有ったので中には嘘ついてる人や見栄張ってる人もいるのかなぁって思いました。

後は、初心者だとよくわからないので初心者パックではなく通常のガチャ引いちゃって
るんじゃないかとか…。でも今やってるガチャでロイゼとかロキとか排出するのかなぁ?

あ!それから、隻眼さん、アザゼル狙ってるみたいですね。こちらを見なかったらわかりませんでしたよ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレサマ。さん、今日もお疲れ様です。
アレは、そろそろ捨て台詞を極めて、華麗に締切るべきかと(笑)。ほんとに頭が下がります。誰も咎めませんよ。ヤマザキ君がやるべき仕事ですよ。…彼は全員に返事なんてしないですし。

隻眼さんのメッセージ、受け取って頂けて良かったです。

オレサマ。さん、少しユックリ休んで下さい。
休み明けに無理は禁物ですよ!

お礼日時:2016/08/18 23:05

オッサン、こんばんは!


運営もいろいろと頑張っていますね。
私はタイムアタックは気にしていません。Sランクでクリア出来たら、ラッキー的な感覚です。
今の戦国風雲絵巻のイベントクエストに☆1とか2とかのモンスターを1体(爆発友情持ち)連れて行ってクリアするとメダルの倍率が上がって、効率良く集められています。
追憶の書庫は運極作成や神化素材集めに便利ですが、友人マルチメインですので、私的には微妙です。
きっとモンスト遊技人口を増やしたいんでしょうね。
遊び方を選択できるようにしたアップデートと捉えていますが、私は悪くないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金の星さん、ありがとうございます!

なるほど、皆さんの御意見を伺って、気楽に楽しむ、と言うスタンスでイイんだって感じました。そのうちメダルも貯まりますしね。報酬に拘らなければ今までと変わらず楽しめそうです。

とりあえず、使えそうな☆低めのキャラを探してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 04:34

すみません。

獣神竜のクエストが稼げるの間違いでした。運90キャラで、いけばさらに稼げるしあわよくば獣神竜が手にはいる可能性もあるとの事でした。本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生えたさん、ありがとうございます!
寝落ちしていました。

少しウカレテ誤解してしまいました。
獣神竜、と言うとつくねさんを連想してしまうのは私の勝手な思い込みです(笑)。愛を感じますね。

獣神竜のクエストに報酬多目なのは、運営側の企業努力かもですね。批判が多いですし。

追伸、ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 04:15

オッサン、こんにちは!


私もタイムアタックはとても苦手です(^_^;)どーもせかされてしまってゲージを大事なとこではずしちゃうんですよね。・(つд`。)・。
究極Sランクは頑張れば行けるんですけど、星6最適でそろえないとめちゃしんどいですね。・(つд`。)・。

私も極周回(星1一体入り)に変えようかな。。

居酒屋モンスト面白そうですね(笑)私飲むの大好きなので、飲みながらワイワイできたらいうことないかも!(でもべろべろになってゲージめちゃはずしそう。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケロリンさん、お久しぶりです。

イイですよねぇ。憧れます。居酒屋モンスト!周りに白い目で見られながら囲む卓を妄想してしまいます。盛り上がるでしょうねぇ。

っと、本題ですね。オススメの☆1はドレでしょう?…なんか違うな。

とりあえず獣神竜をチェックして来ます(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 22:38

おっさんこんばんは。

確かにタイムに縛られるのは、嫌ですね。柴田に一輝を連れていったら、少しだけメダルが多く貰えましたよ。あまり参考にならないかもしんないけど。後、攻略ページに書いてあったんですけど、獣心竜がメダルを稼げるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生えたさん、今晩は!

ありがとうございます。獣神竜!ですか。なるほど、早くつくねさんに教えてあげないと!

一輝は使ってみました。獣神竜、使ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 21:03

柴田勝家をフォノーで立てて龍馬獣神化3体募集とかで1000枚もらいましたね。


今川義元はエウロパ艦隊でゲージ無視ならどうでしょう。
明智光秀は西郷でゲージ飛ばし狙いたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと…UETCHYさん、お久しぶりです。御元気でしたか…。まさか私にアドバイス頂けるとは(笑)。御会いしたかったですよ…。

って((((;゜Д゜)))ガーン!!見事にドレも持ってない…!!

流石、私の手の内を見透かしたかの戦略…!
参考になりますねぇ。ありがとうございます。

また御会いしたいですね…。ムフフフフ…。

お礼日時:2016/08/18 19:54

おっさん、こんばんは、(^-^)ゝ゛


ご無沙汰してます(^^;
僕も時間制限は苦手です(^^)
全国マルチでは、やりたくないですね(^^;
今の仲間となら、楽しくやれますけどね(^^)
ちなみに、オレサマさん、大変そうですね(^^)嬉しい悲鳴が、聞こえて来ます(^^;
この場をお借りして、すみませんm(__)m

オレサマさん、僕が欲しいのは、今回塔でお世話になった、アザゼルです(^^)
そちらに回答して、ご迷惑かけるとかわいそうなので、おっさんのスレをお借りしました(^^;

おっさん、お邪魔しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん、お疲れ様です。オレサマ。さんへのメッセージですね?今日も(日が変わってるかも)ココを覗いて頂けるかな…?伝わるとイイんですが。

…で、隻眼さんもタイムアタックは苦手、と。タイム縛りはツライですよねー。

オレサマ。さんのスレ、いつ終わるのかな…?

お礼日時:2016/08/18 19:03

おっさんこんにちは( ̄▽ ̄)



星6確定ガチャ
オクケンチ10体、経験値30万、

一見大型のアップデートに見えますが
完全にポケモンGOの対応に追われてるような気がします
ε-(´∀`; )





でも結局買っちゃいました
(;´Д`A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィナンシェさん、ありがとうございます。

☆6確定タスカン特級付き、更にオマケ付き?
で、480円?でした?欲しいーーーわ!
そりゃ買っちゃいますね(笑)。イイなー…。

豪華ですなぁ。裏山…。

でも買えません(涙)…。

お礼日時:2016/08/18 18:09

おっサン←で、いかがでしょうか(笑)


お久しぶりです。夜卜神です。
タイム縛りにキャラのレア選定…初心者を少し抜けた夜卜にはかなりキツめのアプデになりました。
頑張って、タイムだけはSランク目指してますが…昨夜もあと3秒足らずにAランク、って感じでしたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッサン、おっサン、オッさん…どれも一緒ですね(笑)。

お久しぶりです、夜ト神さん。

私もそんな感じ、多いです。えー!今のイケたんちゃうの?って事がチョクチョク…。

じっくり狙うオッサン達にはキビシイ現実ですね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 16:24

おっちゃんおはよー(*^-^)



私はソロの時にはタイムを気にしてやりますが、私がホストの場合のマルチでは特にタイムは気にしません(^-^ゞ

仲間内でマルチをする時にはなおさら、気にしませんけどね(*^-^)

やっぱり楽しくやるのが一番ですから(*´-`)

でも仲間内でのマルチで、これSランクいけるんちゃうかという時の私も含めてみんなの必死感がめっちゃおもろいです(*^-^)

掲示板アプリでのゲスト参加の場合は、最初から全開です( ・`д・´)キリッ

遅いプレーヤーがいたとしても故意じゃなければGJ 連打はしませんけどね(*^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姉さん、ありがとうございます!

なるほど、気にしないという選択もアリですね。なんか楽しそう(笑)。仲間内なら、相手の様子を想像して笑えますね!イイなー…。

私の妄想では、居酒屋で卓を囲みながらモンストをヤるのが理想なんですが、そういう機会に恵まれませんねぇ…。ただの飲み会になってしまいます(笑)。

オススメの編成や、アドバイスもお待ちしていますよ!ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!