プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路のサービスエリアでヒッチハイクの女の子を乗せたらとんでもない目に逢いました…
春休みに大阪から一人で車で東京ディズニーランドに一人旅をしました。
僕は今年の春に免許を取ったばかりの若葉マークです。
幼い頃から免許を取ったら、一人で車を運転して東京ディズニーランドに行くのが夢でした。
夢を実現する為に地元の福ちゃんラーメンで一生懸命バイトをし、念願の新車を買いました。
新車はピンクの日産のモコ。
可愛らしいフォルムとピンク色がオタク心をくすぐります。
僕はこの愛車に名前を付けました。
その名は“優子”
大好きな元AKBの大島優子ちゃんからいただきました。
我が愛車モコ優子。
愛しくてたまらない大切な新車です。
絶対に汚したくありません。
実際に新車を購入した経験のある方なら、理解していただけると思いますが土足厳禁は当たり前。
髪の毛一本すら車内に落とすことも許されません。
更にその上を行く僕は咳払いでさえ許せないので常に乗る時にマスクを付けています。
だから僕の愛車モコ優子は常に内外ともにピカピカです。
そのモコ優子に乗って春休みのある晴れた朝に、いざディズニーランドを目指し大阪を出発しました。
「ハニー頼んだよ♪」とボンネットに優しくキスをして車に乗り込み一人旅は始まりました。
(ブロロロロ…)
車は順調に進みお昼に浜名湖サービスエリアに到着。
ここでお昼にウナギパイを食べました。
食後の缶コーヒーを口にして(まだまだ東京への道のりは長いな…)なんて思いながら再びハンドルを握り浜名湖サービスエリアを後にするべくアクセルを踏みました。
その時、サービスエリアの出口付近に一人の女の子が立っているのに気が付きました。
女の子はBerryz工房のももち似で“東京”と書かれた大きなプラカード手にしていました。
どうやら東京までヒッチハイクをしている様子です。
その女の子を見て、中学高校と男子校育ちで筋金入り童貞の僕は、童貞特有の妄想が広がりました。
(旅の途中で知り合った女の子とトキメキのアバンチュール…
ヒッチハイクがきっかけの恋…)
僕の愛読書の童貞の聖書“ボーイズ・ビー”でもこんなシチュエーションはよく目にします。
童貞の僕は、女の子と触れあった経験といえばコンビニでバイトの女の子からお釣りをもらった時に偶然手が触れた事ぐらい…
気合いの入った偉大な童貞です。
童貞界の“イチロー”とも言えるでしょう。
女の子と知り合うのは今…
チャンスは今だ!
僕は思いきって女の子に声を掛けました。
「良かったら乗ってかない?」
女の子は笑顔になり、お辞儀をして荷物を抱えながら助手席に座りました。
(しかし悲劇はここから始まりました…)
助手席に乗り込んだ女の子はアイドルを夢見て上京するのだと話してきました。
聞くところによると、浜松のお茶農家の娘として生まれたが、親の敷いたレール上で生きていくのに嫌気がさし上京を決意したそうです。
そんな話を聞いていた途中、女の子はいきなりスナック菓子のカラムーチョを鞄から取り出すと僕に何の断りもなく思いっきりパーティ開けをしました。
カラムーチョは勢いよく車内に飛び散りました。
髪の毛一本落ちてない神聖な車内にカラムーチョが飛び散ったのです!
「ギャァァァー!!☆★○●◎!!」
僕は悲鳴にならない悲鳴を上げました!
「汚された!(超号泣)僕のモコ優子が汚されたァァァ!」
女の子は「ごめんなさいぃ!」と謝りながら飛び散ったカラムーチョを拾い集めました。
しかし時すでに遅し…
神聖なモコ優子の車内はスパイシーな臭いで立ち込めていました。
(モコ優子がカラムーチョで汚された…)
僕は意識が遠のいていきました。
そんな僕の傷心模様に全く感付いていない女の子は、今度は鞄からペペロンチーノを取り出すと大きなくしゃみをしながら豪快に蓋を開けました。
更なる悪夢が襲いました…
ペペロンチーノは大きく放物線を描いて車内のあちこちに飛び散ったのです!
ダッシュボードや座席や床、更には僕の頭にも降り注ぎました。
僕は即身仏のように口を開けたまま固まりました。
「僕のモコ優子がぁ!僕のモコ優子が汚された!」
新車の車内は無惨にもカラムーチョ&ペペロンチーノ臭で一杯になりました。
遠のく意識の中で歯を食い縛りながら何とか次のサービスエリアにふらふらと入り止まりました。
女の子はそこで「ここでいいです!」と言うとバタンとドアを閉めて逃げるように立ち去って行きました。
一人車内に残され放心状態の僕。
そのまま頭の上にペペロンチーノとベーコンを乗せたまま考えました。
(あの女の子は一体何しに乗ってきたんだ…
あんなおっちょこちょいでアイドルに?
なれるもんか…
アイドルなんかに…
なれるもんか…
アイドルに…
アイドル…
アイドル?)
その時にふと思ったのですが…
「アイドルってうんこをしないって本当ですか?」
気になって東京ディズニーランドに向かって進めません。
ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (6件)

>「アイドルってうんこをしないって本当ですか?」


もちろん本当です。
そんなことも知らなかったのですか?

あと、社内飛散(悲惨)の件。
気持ちは分かりますが、帰るまでに車の中も外も傷だらけになりますよ。
大きな事故だけしないように気を付けてくださいね。
    • good
    • 1

No.5の回答を全面支援。


ただし、
× 社内飛散
〇 車内飛散
ですけど。

んー。夏休みだ♪(意味深)
    • good
    • 1

聞くまでもなく、アイドルだって、うんこしますよ。

    • good
    • 3

前ふりと質問に関係性が見出だせないな

    • good
    • 1

というか、そんなに汚されるのがイヤなら最初から誰も乗せるべきではないですよ。

    • good
    • 4

今、夏休みだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!