プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の男性の髪型はかっこいいですか?

「この画像の男性の髪型はかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

少しパーマをかけているみたいでかっこいいですね


バンドマン風って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと長めの髪型が好みですか?

お礼日時:2016/08/19 18:49

いいんじゃないですか。

自分は好きです。英国の若者なんかにはこういう飾らない脱力系のファッションが好まれますよね。黒髪や軽い巻き毛の男性も多いですし。
でもいい歳の大人だとフラフラし過ぎている髪型なので、クリエイターやアーティストでもない限りやめた方がいいかもしれません。
ただ、写真の男性はなかなか顔が良ろしいようなので、他の男性がこれやって似合うかは別ですね。顔に自信が無い人ならもっとすっきり清潔感のある髪型にした方が無難かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2016/08/19 18:48

髪の毛がうざったいって事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。誤読しました。

お礼日時:2016/08/19 18:48

かっこよくない(*_*)


うざいよ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでうざいまで言われないといけないんですか?

お礼日時:2016/08/18 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!