プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

削除されっかなー(笑)とか思いつつも敢えて質問します。

工藤静香って在日朝鮮人ですか?
ていうか在日極道との関係は?
薬物疑惑も昔から取り沙汰されていますし、単純に「工藤会」との繋がりを揶揄されてたりしたんでしょうか。
芸能界には全く疎く、木村拓哉氏との結婚の際にはひどく驚きました。当時から「ハメられたんじゃないのキムタク」とは周囲のジャニーズ好きな方々は言っていました。今回のSMAP解散について事務所側の工作があまりに酷いため、ちょっといろいろと知りたくなりました。小杉と明菜の顛末も今回で知った次第です。相変わらずあのダニ小杉がしゃしゃり出ているようで次の手を予測したいと思っています。噂程度でも構いませんので教えて下さい。

A 回答 (3件)

いや〜


私は知らないです…
    • good
    • 0

在日北朝鮮では、無いと思う。

むしろ木村拓哉の方は、在日韓国人と思います。在日韓国人だとしても良い人沢山いる人間性ですので差別は、ダメ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

「噂程度でいいから知っていたら教えて」と書いたのに対し「私はこう思う」の主観だけの返事。これは会話であって質問に対する回答ではない。
更に、別に私は在日叩きをしようというのではなく「在日朝鮮=極道の7割以上を占める」という事実に即し工藤静香とのかかわりがあるのか?と疑問に思いここに質問しているのです。私の質問のどこから「差別」臭がしますか?さりげなく川崎デモ辺りでやってる問題すり替えによるヘイトスピーチ認定への誘導でしょう。

2ちゃんの1レス何千円かで工作しまくっていた荒らしとよく似ています。まず日本語をよく読み文章の主旨を完全に把握した上で意見を述べて下さい。というよりそもそも、あなたは「教えてgoo」に向いてないですよ。通報しました。

お礼日時:2016/08/18 17:26

事実を知る関係者がこんな無責任Q&Aで発言するとは思えないし、たとえ事実を発言したところでこんな「場」での発言を信じる人がいるとも思えない。


でも噂はたくさん。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%A5%E8%9 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。リンクから飛び飛びでいろいろ情報を得られました。
二十年ほど前、一時期(本当に短い期間でしたが)SMAPの番組を多数見ていた事があり、その頃の木村氏のイメージが未だ残っているので、結婚後の彼との違和感がどうしても拭えません。人は変わるものですが、それにしても…と情報収集中です。ありがとございました。

お礼日時:2016/08/18 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!