プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、4万円の撮影キットを買ったのですが、説明が解り辛く、しかも大型で部品はごちゃごちゃついてて訳わからず、1週間たっても組み上がらない為返品しました。個人の素人でも簡単に綺麗に取れるお勧めキットがあれば教えて下さい。小さい仏壇位の大きさまでが有難いです。
価格は5000円〜15000円で探したいと思っています。よろしくお願いします。用途はネットオークションです。

A 回答 (2件)

白い画用紙丸めて(カレンダーの裏面でもいい)広げればU字型になりますよね?

それを立てて、蛍光灯の照明器具の真下に置いて、下に白い紙を置けばいい、原価数円、これで撮影台は完成です。

オークションなら、こんなので充分にキレイに撮れます。
    • 0
この回答へのお礼

それに近い、リクライニングの車椅子の様な形の枠と、頑丈な白のプラスチック板のセットを買いました。ヒントを有難うございました。

特に無いです

あんなのがあっても撮れない人は居ますので (^_^;
組み立てすらできない人が、ちゃんと撮れるとは思えませんので
    • 0
この回答へのお礼

個人が作成した順序ぐちゃぐちゃの説明書を見て、家族全員誰も出来ませんでした。
あなたのアカウント停止を今から事務局に依頼します。