アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に犬がいたり店員がネイルしてたり
それって衛生的にダメですよね?
私のバイト先は個人経営の焼肉屋です。
ピアスや髪色は何も言われません。
たまにヘルプに来る先輩が
ネイルしています。
食品を触るのでジェルネイルでも
私的にどうかと思います。
犬は厨房にいます。
厨房と言っても隅っこの方なんですけど...
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

バイトだって不潔な人はいるしなあ ネイルくらいどうと言うこともない 固いこと言うてたら今どきバイトも集まらんし


犬も 隅で大人しくしてるんなら マスコットにしている店もある
    • good
    • 1

おもわず笑ってしまいますね・・・

    • good
    • 0

>みなさんはどう思いますか?



 厨房に犬がいる焼肉屋には行きたくない
    • good
    • 0

店長がOKならOKなんです

    • good
    • 0

そんな店には行きたくないです。


保健所に通報して欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!