プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/kvm …

この製品を持っていますが、アダプタだけ消えました。アダプタだけほしいのですが、どこかに売られてないでしょうか。2万円近く出して同じ製品丸ごと買うのは控えたいです。よろしくお願いします。

ACアダプタ(+9V 1.3A)

質問者からの補足コメント

  • 使えればアダプタだけ単体でどこかに売られていればそれでもかまわないです。

      補足日時:2016/08/18 21:46

A 回答 (3件)

ANo.1 です。



Amazonにありました。ほぼ定価ですが、こんなものでしょう。
http://amazon.co.jp/dp/B00014X7BO ← ¥2,869 オプションACアダプタ REX-220DVI/REX-810R/REX-1610R専用 RSO-AC09-13
    • good
    • 1

オプションとして販売しているようです。

在庫があるかは確認してください。
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/kvm …
    • good
    • 0

同じ URL のオプションをクリックすると、ACアダプタを単体で買えるようです。


http://www.ratocsystems.com/products/subpage/kvm … ← RSO-AC09-13 ¥3,000

これで良いのでは?

因みに、9V 1.3A あれば良いようですが、DCプラグが同じものが手に入るかどうか判りません。純正が一番確実ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!