プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンでヒカリが大好きです。
なのでもう一度DPのようにヒカリで冒険がしたいです。
リメイクは出ますかね?
出るとしたらいつ頃ですかね?

A 回答 (3件)

すみません


ちゃんと貼れてませんでしたm(__)m
    • good
    • 0

http://wiki.ポケモン.com/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8


↑これを見てくれれば分かりますが、新作発売には2~3年かかります
その間に、リメイク作品やポケダン等を発売するっと言う感じですので、
早くて来年の秋あたり、遅くて再来年の春~夏あたりだと思います
っと言っても、最も売れるのがクリスマスの時期だと思うので、
そこに合わせてきそうですが…w

リメイクするなら、カントー地方・ジョウト地方・シンオウ地方・イッシュ地方あたりだと思いますが、
年代で考えると今リメイクすると盛り上がるのは、DPとHGSSでしょうね
DPとHGSS世代の人が多いので…。

個人的には、Ptのやぶれた世界を3Dで再現してほしいです
DPの発売は、2006年の9月(今年10周年)ですからね…。
そろそろリメイクしてほしいです(´・ω・`)
    • good
    • 0

これまでのリメイク作が、元作品発売から10~12年。


新作タイトル発売から1年~2年。つまり来年の末を予想。

自分も出てほしいと思うんですが、赤・青はGB→DS、
金・銀はGBC→DS、ルビー・サファイアはGBA→3DS
だからこそリメイクとして新要素も盛り込んで売れたんだと
思うんですよね。
DPはDS→3DSなのでそこにいかに新要素(サン・ムーンの
新要素など)を盛り込んで売れ筋を見いだせるか。が、必要でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!