アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風力発電事業を考えております。
20kWなどの低圧ではなく、7500kW級の発電です。
メーカや性能、値段等について比較できる情報がございましたら教えて頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

事業をお考えで有れば、専門業界を相手にご相談すべきでしょう。


ご参考↓
http://jwpa.jp/list/business.html

風車の選定だけではなく、設置場所や工事、環境問題等も含めた、事業性全体の設計が必要です。
環境問題でいえば、風況、騒音(対地域民)、工事(搬入路・設置)、集配電、設備監視制御、… これだけでも大変な設計量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLをつけていただき、ありがとうございます。相談してみます。

お礼日時:2016/08/23 17:26

複数の設置業者に問い合わせては如何でしょうか?


数十億円かかります。
    • good
    • 0

とりあえずGoogleあたりで「風力発電機 7500」といった適当なキーワードを指定して検索してみましょう。


 恐らくメーカーのページがヒットします。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!