プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏になると聞きたくなる曲ありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

夏祭り  です!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
この曲聞くとテンションあがります!

お礼日時:2016/08/22 13:23

SMAPのBANG!BANG!バカンスですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~!好きな曲ですね。

お礼日時:2016/08/22 13:23

ハナミズキですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 13:23

すんません、思っきり捻りますm(_ _)m



"Pat Metheny Group"の"Have You Heard "。
ご存じない方も多いと思いますけど、海辺のドライブとかでBGMにしたらなかなかですよ~(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
初めて聞きました。

お礼日時:2016/08/22 13:24

寺尾聰『渚のカンパリソーダ』


特にこの時期になると聴きたくなります。
この曲でカンパリというお酒を知りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 13:24

サザンオールスターズの「波乗りジョニー」ですね!



いつ聞いても爽快感が得られて最高ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~!夏って感じしますね。

お礼日時:2016/08/22 13:21

「ふたりの夏物語」杉山清貴&オメガトライブ



 これだっっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 13:21

真心ブラザーズのendless summer nude ですね。


夏の定番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
定番の曲なんですね~

お礼日時:2016/08/22 13:20

》 夏になると聞きたくなる曲ありますか?



今はもう秋、ですよ。

「誰もいない海」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失礼いたしました。秋ですね…

お礼日時:2016/08/22 13:20

真夏の雨 レベッカ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!