プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し気になっている男性がいます。2人で飲みに行った時にスマホのカメラを向けてきました。ピン写を撮られる意味が分からなかったので「一人はやだよ~笑なんで撮るの?」と笑いながら聞くと「A(彼の幼馴染み、私は他人)に見せたいから」と同じく笑って言われました。

また、以前(彼・私を含む)グループで飲んだ際、私が眠たくてついうとうとしてしまっていたところを写真におさめていたようで2人で飲んだ時に笑いながらその写真を見せてきました。

些細なことすぎて、どうでもいいことかもしれませんが気になります。彼は何で写真を撮るのでしょうか?写真を見せてもらっている時にフォルダを見たところ無駄な写真は消す派のように見えたので写真を日頃自ら撮るタイプではないように感じたので、はて?となっています。私はそんなにアルコールが入った時は変な顔なのかなと不安にもなりました。(両日ともそんなに飲んでいないのでもしかしたら元から変?)

A 回答 (1件)

気持ち悪いですね(´△`)

勝手に写メ撮るなんて非常識ですし、気分悪いです。
なんでもかんでも撮られて、何に使われても知らないですよ。「勝手に撮るのはやめて欲しい」と伝えた方があなたの身のためです。
今は仲いいかもしれないけど、あなたとの関係が変わったらどう扱われるかわかったもんじゃないです。

彼があなたの写メを撮るからあなたに気があるとかは、この文だと言えないですね。
気があってもなくても、撮る人は撮ります。非常識な人です。
    • 0