アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2000の書式設定で、[表示形式→文字列]、[配置→折り返して全体を表示する]にしているのですが、数字が指数表示されてしまいます。セルの幅を広げるとそのまま表示されるのですが、文字列のまま折り返して表示させることはできないのでしょうか。

A 回答 (3件)

masatoshi5352さんの回答のように、あらかじめセルの表示形式を文字列にしておけば、文字列として表示されますが、数値入力後[文字列][折り返し]とした場合はできないですね。



他にも、いろいろ試してみましたが、入力数値の先頭に「'」(コーテーション)を付けるのが1番手っ取り早いかな(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力後に後からセルの設定をしても反映されないのですね。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/25 11:07

入力するセルを最初に、[表示形式→文字列]、[配置→折り返して全体を表示する]から実施して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力後に後からセルの設定をしても反映されないのですね。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/25 11:08

いま試しましたが,ちゃんと折り返し表示できました。


入力前に書式設定されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力後に後からセルの設定をしても反映されないのですね。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/25 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています