アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館での初デートあるある!エピソード教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

初デートでは無かったが ソ―ット手を握った事が・・・全身に


電流が流れた 映画の内容が途中から記憶喪失 心臓が口から出そう
古き思い出でしたァー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
勇気だして手を握ったのですね!
思い出すとキュンキュンですね~

お礼日時:2016/08/23 13:45

映画に集中してたからかもしれませんが、観終わったあと「起きてた?」って聞かれてショックでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなに集中してたのですか!?微動だにしなかったのでしょうか・・・

お礼日時:2016/08/23 13:45

大学一年の10月でした。

 友達に誘われて学祭の実行委員に加わりました。
学祭の準備の忙しい日々の中、気になる先輩の存在がありました。2つ上の。
学祭の催し物の中で、オールナイト映画上映が毎年恒例でした。
私は勇気をふりしぼってその先輩に「今日のオールナイト、一緒に観てもらえませんか?」と言いました。
夕方、ドキドキしながら一人、会場に入って席に着きました。
しばらくして先輩が来て隣に腰かけ、1本の缶ジュースを私に手渡しました。
私はいつまでたってもその缶ジュースを開ける事が出来ませんでした。緊張しすぎて。
先輩はしばらく隣にいましたが、実行委員だった事もあってか、立ち去りました。
先輩が行ってしまって、ちょっと寂しかったけど、ダーッと緊張が解けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵な思い出ですね~
実行委員で忙しいのに来てくれて優しい先輩ですね!

お礼日時:2016/08/23 13:46

初デートじゃないけど、満員で座れる場所が別々。

高い金払って何しに来たんじゃと。それから、デートでは映画には行ったことなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは残念でしたね。
せっかくのデートは隣の席で観たいですよね・・・。

お礼日時:2016/08/23 13:47

気が付くと映画の後のスケジュールをおさらいしている事。


大したプランなんか立ててないんですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
初デートなら余計、映画の後のプランが大事だったりしますね。

お礼日時:2016/08/23 11:55

映画が始まる前に食事を取れなくて、コーヒーを持ち込んだけど、静かなシーンの時にお腹がグーグー鳴って恥ずかしかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気持ちわかります!
私もお腹がなるのを我慢して映画に集中できなかった思い出があります…。

お礼日時:2016/08/23 11:54

ほぼ映画の内容を覚えていない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!