プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、自販機でジュースを買ったのですが500円もお釣りが返ってきませんでした。
自販機の会社に電話しようと思うのですが、
お金は返ってくるのでしょうか?
誰か教えてください!

ちなみに道路にポツンとある自販機だったので管理しているお店のようなものはありません。

A 回答 (4件)

返ってきます。


きちんと電話連絡をして、話をしてみてください。

自分は職場の自販機でそうなりましたのですぐにステッカーの電話番号に電話しました。すぐに営業所の方が来てお金を返してくれました。

大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

返って来ないと困りますね。


自販機に貼っている、連作先に直ぐ連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一刻も早く電話したいのですが
平日にしか繋がらないみたいなので

お礼日時:2016/08/20 19:02

ステッカーが貼ってあるでしょう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼ってありました!

お礼日時:2016/08/20 19:01

返ってくると思いますよ。


まずは連絡してみないとね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
返ってくることを信じたいと思います!

お礼日時:2016/08/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!