アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球場のビールの売り子さんのバイトをしてみたいです。
(東京ドームやマリンフィールドなどで)
ですが、求人を探してもでてきません(>_<)
募集は時期的なものとかあるんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいm(>_<)m

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

No1です。



東京ドームです。
         http://東京ドームバイト.jp/dome/page01.html

マリンフィールド
         http://売り子バイト.com/QVC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89.html
    • good
    • 0

時給+歩合で高収入の人気があるバイトですので、今シーズンはムリだと思いますよ


シーズンオフの10月とか11月に募集がかかる覚えがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり人気なアルバイトなんですね(・ω・`;)
野球には最近はまって、シーズンなどの事も全く詳しくなかったのでシーズンオフの時期、
10月11月頃に募集があると教えて頂いてとても助かりました(*^_^*)/
ありがとうございました☆m( ´ ▽ ` )m

お礼日時:2016/08/20 19:30

こちらい出ているようですよ。



http://www.okt-fest.jp/work-y.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

残念ながら募集地が宮城県の楽天スタジアムでした(>_<)
ですが、
わざわざリンクまで貼って教えて下さって、ありがとうございましたm(*^∀^*)m

お礼日時:2016/08/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!