プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホントに逢う気があるのか…?
今僕は25才女性と恋人前提にメール交換してます。勿論近く逢う事を前提に。因みに彼女から誘われました。で、あまり時間を置かずにお互い軽く自分の事を話して逢う話になだれ込みました。しかし僕がさくさく待ち合わせ時間と分かりやすい場所(互いに地元です)を教えて送信するとこれで彼女も了解してくれるかと思いきや“そんなの逢ってから話せばいいだろ”って話ばかり送って来るんです。まさに際限ない。ったく男性はポイント買ってるのに、ホントに出会いたいなら
ある程度で止めて逢ってから話しますよね?どう思いますか?女性のみなさんの意見も訊きたいです。恐らくポイントを買ってメールを続けても…。

A 回答 (3件)

ポイントを使わせたいだけなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも知れません。

お礼日時:2016/08/20 23:42

ポイント詐欺に騙されているだけです。


彼女とは破産しても会えないと思いますよ。
    • good
    • 1

サクラに無駄金使うのやめましょう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも実在する女性らしいんです。画像送ってくれてるので。
まさか他の知らない人なんか罪悪感から送れないでしょう。

お礼日時:2016/08/21 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!