アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リカンベントに乗っている人に教えて欲しいのですが

リカンベントを買ってよかった点とよくないと思った点を
おしえてください。

できたらいくらで買ったか、どこに置いているかも教えてください。

A 回答 (2件)

ついこないだ、購入しました。


リアのみのエアサスつきBikeE-ATです。15万弱(^^;

よかった点、長時間乗ってても、股間がしびれない
(レーサーだと、つねっても感じなくなるとき有るし~)
乗ってて楽しい。空が晴れてると気持ちいい
(目線がうつむき加減な普通の自転車と違い、空を感じます)

よくない点、上り坂が苦手。気軽に駐輪できない(というかしたくない)目立ちすぎ(はずかし)


家の玄関の前、自動車駐車スペースの後ろに置いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OMIさん、ありがとうございます。

今、Bike-Eは、はやっているみたいですね。
自分も欲しいと思っています。

試乗させてもらったのですがあのクッションが
ふわふわで気持ちいいですね。
あと、おっしゃるように、空がひろく感じますね。

上りが苦手というのは、旅行などだと
大変でしょうか、駐輪も確かに、盗まれそう?ですね。

15万円ですか、検討したいと思います。

梅雨が明けたらたくさん乗れますね。うらやましいです。

お礼日時:2001/06/22 09:30

のぼりが大変というのは、乗ってる人にもよります~


普通のと違って立ちこぎできないからね。
BikeEで峠行く人もいるし、四国の剣山林道走った人も
居るらしいですし~結構タフなようですよ。

この回答への補足

OMIさん、再びありがとうございます。

補足日時:2001/06/22 10:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗ってる人にもよるんですね。なるほど。

自分は坂が苦手で、いまクロスバイク乗ってるのですが
マウンテンだと自転車自体が重くて
上らないし。
トライアスロン用に自転車を買いたい気もするし
リカンベントもとても魅力的です。

さっき、リカンベントのページを色々と調べてみたんですが
ハンドルの位置が低いところにあるのがあって
それは、楽かなとおもいました。

ハンドルが低いところにあると、腕を伸ばさなくてもよいから。

お礼日時:2001/06/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!