プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目普通な40歳の男性が
24歳の可愛い彼女を連れてたら
どう思いますか?

A 回答 (8件)

うらやましいなぁ・・・。


どうやったら知り合えるのだろうって思います。

変な関係でないのならですよ。(援助交際的なものやお店の関係などではなくってことです。)
    • good
    • 1

答えになってないかもしれませんが。



26歳の頃、15歳年上の男性と付き合ってました。
彼は私を見せびらかしたいみたいでした。
「俺みたいなおっさんが君みたいな美人と食事してて周りはなんて思ってるかな~きっと妬いてるよ」みたいなことをしょっちゅう言ってひとりご満悦でした。
私の方は、彼が好きだったので、周りからどう見られるかなんて全く気になりませんでした。

彼はハンサムでも何でもなかったです。
佐野史郎みたいな感じ。

長くは続かない恋でしたね。
    • good
    • 1

セックスがうまいか金があるのかと思うな。

    • good
    • 0

美人局に引っ掛かってんじゃないの??何かの罠なんじゃないの??って心配する。

    • good
    • 0

犯罪者

    • good
    • 0

水商売の姉ちゃんの、営業に引っかかってる、可哀想なオッサンだと、いつも後ろ指差してます。

    • good
    • 1

若い、お父さんだなーと思う

    • good
    • 2

「俺だって、金さえあれば・・・・」と思うね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!