アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五輪で、
伊藤美馬ちゃんが言ってましたね。

『先輩を、手ぶらで帰らせない』

これを、下ネタだと思ったのは、
おじさんだけかな?

A 回答 (6件)

お名前、美誠ちゃんですよ。


特に何も思いませんでしたが…。

手ぶら… 手ブラ?! 違うかな?

こう考えた私はおばさんです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は、分かるが、
名前が、ハッキリしない、プチ老人年齢です。
ご容赦、ください。

笑ってくだされば、
それでいいんです。

お礼日時:2016/08/22 02:46

若年層には難しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い当たります。
会社で、若い衆と、
意思の疎通できないこと、ありますからね。
クッス、と笑ってくれればいいんです。

お礼日時:2016/08/22 02:52

>おじさんだけかな?


一般人は全国全世界の人々の心情を解りようもなく回答できません。無理な質問するな。
誰が答えられると思っての質問なのか。

一瞬下ネタか?と思っても世の普通の人々は状況から判断し矯正する能力があります。
質問者さんはそれもできなかったのなら、あなた個人がドアホだったってだけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り。
かしこ、ばかりじゃ世の中面白くない。

笑って過ごせよ~(by横山たかし)

お礼日時:2016/08/22 02:42

こういう事ですか?

「美馬ちゃん、下ネタ?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本。
負けました。

お礼日時:2016/08/22 02:37

どういう意味ですかな?メダルの事じゃ無いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、メダルのことです。
AVタイトル、に思えた私が、バカでした。

お礼日時:2016/08/22 02:36

僕は高校一年ですけど、そうは思いませんでしたよ笑どーゆーいみなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレイナ瞳で、直視されると、恥ずかしい。
AVタイトルに、採用されそうだと、
面白かっただけなんです。

お礼日時:2016/08/22 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!