アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆるい感じのアニメが好きですが、題名の通り比較的マイナーな作品を教えてください。
完走しただけで500作品以上はあるので、2期以上続くような作品や、ある程度話題になったような作品はある程度見ています。

イメージ的にはこのような・・・
帰宅部活動記録
GOSICK─ゴシック─
あいうら
それでも町は廻っている
犬神さんと猫山さん

A 回答 (6件)

■ハロー!きんいろモザイク


    • good
    • 1

すみません、じょしらくの動画もパロでした。



ユーチューブさがしたのですが、まともなのが残ってなかったので、こちらでどうぞ。
http://www.dailymotion.com/video/x2pogq6
    • good
    • 0

すみません動画まちがいました。



こちらです。
    • good
    • 0

あとは、こんなの



■織田信奈の野望
    • good
    • 0

マイナーで二期以上は無理かと。


※だってマイナーなんでしょ?

・じょしらく


こんなのどうでしょう?
    • good
    • 0

マイナーなのかどうか分かりませんが・・・僕の中でのマイナー作品



人類は衰退しました・・・ブラックユーモアが好きなのです
わんおふ・・・佐藤順一監督とバイクが好きなのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!