プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やってもムダだな、と思って何もやらない。
だったら、少しでも何かやってればよかったと思う時があります。

皆さんもそのような経験ございますか?

A 回答 (3件)

無駄と思えるようなものも含めて書き出しておくと


後で見たとき評価が分かれるときがあります。
それは、ひらめきがその後に追加されているからです。
ひっくり返して、裏返して、逆から見て、とよく言われますが、
考えているだけで、大いなる前進があるものです。
やってみる=書き出してみるだけでも、違いますよ。
    • good
    • 1

BSD系のOS限定でってことですかね?


意外にやらなくても大したことないからいいやと思ってさぼってたことが
あとからやってみるとなんで早くやっとかなかったんだと後悔することは多いですね
    • good
    • 1

経験、はございません。



直ぐやる課勤務なもので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!