プロが教えるわが家の防犯対策術!

進化か神化、どっちがいいのか

A 回答 (11件中1~10件)

回答者は入れ代わっても答えは前とあまり違わないとか・・・(^_^;)



自分の手持ちキャラをどうしたいか位は自分で決めましょうね。
    • good
    • 0

パールヴァティ実は経験値が豊富なんで合成して使う事をお勧めします!

    • good
    • 1

皆さん、可哀想ですよ。



確かに、質問のしかたは良くないですよね。

僕の回答です。

実際に使ってみて、自分で決めましょう。
    • good
    • 0

売却or合成をお勧めします!

    • good
    • 1

回復持ち欲しい人は進化。


爆絶いきたい人は神化。
    • good
    • 1

敬語普通使うだろww


まぁ、こんなしょうもない質問者は普通じゃないけど(頭がオカシイ)
    • good
    • 1

ここで回答を求めてる時間があるなら調べた方が早い‼︎

    • good
    • 1

売却をおすすめします。



人にものを尋ねる側として敬語を使うのは当たり前ですよ。

つまりあなたにはまとはな回答はいらないですねヾ(≧∀≦*)ノ〃
    • good
    • 1

https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …
↑「パールヴァティの最新評価!適正神殿とわくわくの実」
    • good
    • 0

お手持ちのモンスターBOXとご相談の上、進化若しくは神化にしてください。

(;^_^A

進化・神化共通:貫通/砲撃型

進化アビ:マインスイーパー/ゲージ:回復
SS:幻惑し、一定ターン弾無効化
神化アビ:マインスイーパーL/ゲージ:アンチブロック
SS:触れた最初の敵に乱打し、レーザー追い打ち

因みに、自分は貫通の回復持ちが居ないので、進化にしました。

適正クエストに関してはご自身でお調べください。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!