プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新戸塚から寒川工業団地まで通勤するのは大変でしょうか?
もし可能場合、電車以外に車でも行けますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません新戸塚ではなく東戸塚でした

      補足日時:2016/08/22 01:18

A 回答 (3件)

No.1です。



ほぼ一緒なので、お送りしたgoogle mapの道順が最短です。上りよりは混まないはずです。
    • good
    • 1

1時間程度です(乗換3回)870円


時刻例
7:08発新戸塚(病院前として)ー東戸塚駅前7:16着(神奈川中央交通バス)東戸塚駅東口行220円
徒歩4分
7:24発東戸塚ー戸塚7:29着 JR横須賀線・久里浜行
7:30発戸塚ー茅ヶ崎7:48着 JR東海道本線・小田原行 410円
徒歩3分
8:00発茅ケ崎駅ー寒川工業団地入口8:20着(神奈川中央交通バス)寒川駅南口行 240円
    • good
    • 0

ほぼ地元民ですが、新戸塚という名称は初めて聞きました。

東戸塚の西部辺りでしょうか?

わたしはバイク乗りなので、それを基準にしますと、距離的には20キロ強なので、充分通える距離。バイクであれば朝方混んでいても恐らく40分程の距離。車だと倍は掛かるでしょうか。

問題はコース取り。出発地が今一つ判らないのですが、国道一号線は当然混みます。しかし王道でしょう。一号線から新湘南バイパスに入れば茅ヶ崎中央の出口からは目と鼻の先。出てからはまた混みますが。

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%96%B0%E6%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!