プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooauction画面で(詳細な残り時間)の時間が出ません

最近PCを新しい物にかえたのですが、
Yahooauction画面で(詳細な残り時間)がでません。
リンクされているのでクリックすると新しい画面は
開きます。ただし、残り時間:”  ”と一番大事な
”  ”が空白のまんまです。
特に設定は変えていないとおもうのですが、
何か特別な設定必要でしょうか?

ちなみに以前正しく動作していたときのOSはwindows2000で新しいPCはwindowsXP HP です。

ご回答よろしくお願いします。

以上

A 回答 (1件)

確かJavaの実行環境が入ってないといけなかったと思います。

Windowsに標準で入っていたかどうか忘れましたが、MicrosoftのHPからダウンロードできるはず…、と思って探したのですが見あたらないですね。

私の探し方が悪いか、CD-ROMから追加でインストールしないといけないか、どちらかはわからないですが、Microsoftのものでなくても、Javaの開発元であるSUNの「Java Runtime Environment」をインストールしても動くはずです。

http://java.com/ja/download/manual.jsp

からダウンロードできます。

参考URL:http://java.com/ja/download/manual.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!