プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、彼女から「今度のデートでちょっとかわいい下着来ていくね」って言われました
内心はヤッターだったんですが、お互いに忙しく今度のデートは来月になりそうで、それまで見るのはお預けに。
でもちょっとかわいい下着って...すごく気になって仕方がないです
どのような下着なんでしょうか?
かわいい下着と違うんでしょうか?

A 回答 (3件)

手持ち下着のセカンドってところでしょうか。


お気に入りの部類だと思いますのできっといいものを着て来てくれるでしょう。
楽しみですね。
    • good
    • 0

可愛いは個人差があります。

見るまでのお楽しみです。
えっと思うような物であっても「可愛い!!」って喜んであげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
彼女とは月一ペースぐらいしか会えなくて
彼女の喜んだ顔を見たいんでどんな下着でもかわいいって言ってあげたいです!
でもえっ?てなるような下着ってどんなのですか?
疑問が増えちゃいました(*^^*)

お礼日時:2016/08/22 12:11

よかったねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
はい、今から楽しみです

お礼日時:2016/08/22 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!