アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる男性(32歳)がいます。
その人はみんなの前ではいつもちょっと
ふざけた感じで振る舞う人ですが、
人見知りなところもあるらしいです。

その人からのボディタッチが意図して
なのか、ただの親しみを込めてなのか
分かりません。

ボディタッチは2人でいる時に
話の流れや去り際に肩に手を置いたり
物を渡すときに手を触れるように
してきたりといろいろです。
男性は何故触りますか?

あと、最近急に脇腹ツンツンして
こられたのですが、
あまりに突然過ぎて何の反応も出来ず
無視したみたいな形になってしまいました

それからか何だかそっけない態度を
とられてるように感じます。
男性はボディタッチしたあとの
女性の反応を気にしますか?
それは女性に気があるからしょうか?

そしてもう一つ男性には同年代の
彼女いて、私は22です。

良くわからないので客観的な
意見が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。

    やはり気が多い男性なのでしょうかね 笑
    ボディタッチは徐々に増えてきたり
    ちょっかいはあるものの、休憩で
    2人になっても会話や私に何か聞いて
    きたりするわけではないので、
    ?な気持ちというか、私自体に興味は
    ないのかな?と考えていましたが、
    あながち間違えてないですかね、、。

      補足日時:2016/08/26 22:41

A 回答 (29件中1~10件)

男の本性は、助平だから。

    • good
    • 2

ボデイタッチは、友達から彼女に進む時の行為として使用されます。

男性から頭を「ポン・ポン」されながら、今日の浴衣姿「可愛いよ」と言う風に使われます。男性は感情を口に出すのが苦手なのですがデート3回目位にされるとかなり恋人に発展する可能性は高いと思います。
    • good
    • 2

あなたが自分に少しでも気があるか、反応を伺ってるんじゃないでしょうか。


あなたのことが嫌いということはないと思いますが彼女がいるなら浮気か彼女と別れてから次に付き合う対象にしているか?
    • good
    • 3

単純に気があるか、そういう家系で育ったのか、その男がエロいのか、はたまた友達としてのスキンシップなのか……



相手に彼女がいるのだし、たいしてろくなものがなさそうなので無理に分かる必要なし。「こういうスキンシップは彼女としてね」と言ってやりましょう。
    • good
    • 7

気になっているんでしょ


男性はそれを何となく察しているんですよ 32歳だもんな
二人になって互いに何を求めているのですか
乗られておしまいのパターンですね

ハッキリ自分の考え(そのようなことはやめて下さい等々)を伝えることが大事です
22歳です気になる男性はまだまだあなたの前にあらわれます
    • good
    • 5

貴女が乗ってきたら、軽く遊んじゃおうという程度。


貴女の方に気が無いなら、きっぱりと「触らないで」と言うべきです。
    • good
    • 7

”男性は”とう表現で察したけど、もしかして男って生き物を尊重してるのかな?残念だけど男って大半バカだよ。


だからこそ、女性で計算高いあんたが、その男を手柄に入れるか、生理的に無理だから「もう二度と触るなボケ!」って言うか、自分の手のひらで転がしてる状況でしょ?
まんざらでもないなら、その誘いを利用して彼女から略奪すればいいんです。
その男性は、分かりやすく、あなたを彼女にしてもいいと思ってますよ。
それであなたも別に付き合ってもいいと思うなら、彼女から略奪すればいいんです。
告白とか付き合おうと男の方から言われるの待ってると、どんどん年月過ぎて、ボディタッチもなくなりますよ。
ボディタッチとか、怪しい行動が見られる間に、あなたが彼をどう扱うか、自分で判断下しましょう。
あと、2人きりの時にあまり話さないクールな態度とるのは、あなたに紳士的な男だと認められたいからです。
    • good
    • 5

簡単な話


貴女にその人に対して気があるのか無いのか?
なけれは無視しとけば良いし、有れば好意と受け取ってそれきっかけに話をすれば良いだけ。
どう思ってるかより、貴女がどう思うかでは?

腹探るより、もっと自然に心を動かしなよ。
恋愛ってオリジナルな行為だと思うよ。

因みに普通は嫌なものには触りたく無い。
それは貴女も同じでしょ。
それさえ分かれば彼がどう思っているかは
わかるとおもうけどね。
    • good
    • 5

ボディタッチは女性をかなり馬鹿にした行為ですよ。

まさか、痴漢行為とまではいかないかもしれませんが、恋人関係でない限りはセクハラで訴えられても仕方ありません。要するに、もしも相手の女性が自分の社長であったらどうですか、また先生や警官であったらどうですか、当然ながらそのような行為は慎むでしょう。つまり、その対象の女性の立場が弱いと見られているのです。猫や動物と同じ立場で見ている行為ならば許せないでしょう。好かれ様と思っているならば、もっと他の手段をとるべきです。女性を性の対象と見た軽はずみな性癖には誰かが鉄槌を下すべきと思いますがそうではありませんか。社会のルールは当然全体責任で守られるものですが、セクハラを受けた側が好意を感じ、周りの回答者さんも好意的に捕らえている環境自体に問題がありそうです。
    • good
    • 1

いゃあ、最近見ないタイプの男性に目を付けられた様ですね、私は皆さんよりず~っと旧い既婚男子です、残念ながら今時希少古来種の輩が狙う貴女は、「やや偏狭的性向」に好意をもたれる、ハッキリ言えば健全なスケベ心を上手く発揮出来ない、何時でも逃げられる態勢の弱気男だろう・・と段々言い方がきつくなりますが、32歳でそれでは半人前と言わざるを得ませんね。


回答者の中には五分五分という温厚な判断の方もいらっしゃいます、その回答者と対抗する意味は全くありません、社会人として戦いの真っ只中という年頃、すれ違いざまのツンツンでは何時逃げ出すか判りません。

この回答文はその男性が見るチャンスが有るのか無いのか不明、出来れば見て欲しいと思っています。そういう公的場所でのおふざけは「児戯」という分類に属します、たまたま心優しい対象を発見してその挙に出ているだけでしょう、これが結論です。

健全である「男はいつも少年」の定義を誤って適用する事の無い様、そうして相談された貴女は軽く見られています、早期の避難処置をお勧めして結びとします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A