アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人の○○は気持ち悪いですか??
上のような質問をもししたら削除対象になりますか??

A 回答 (6件)

「はい」か「いいえ」で答えられるので削除対象にはならないと思いますけど、メリットもないと思います。

    • good
    • 0

おすすめしません。


削除はされないでしょうが、誠意ある回答もつかないので、質疑が成立しません。
場合によっては好きなファンからの個人攻撃対象になります。
そうなると質問自体も削除対象になります。
    • good
    • 1

以下は、gooの投稿ガイドラインの抜粋です。



【他人のプライバシー等の侵害】
公人あるいは芸能人などの著名人の場合であっても、
その職務・役職・その他著名である分野と直接関係のない
私生活上の公表されていない事実・プライバシーに関する
情報であって広く知られる必要性のない情報を開示するものや、
そのような情報を求めるようなものは、削除・編集等の
措置をとることがあります。


となっておりますので、

>芸人の○○は気持ち悪いですか??

その芸人の私生活やプライバシーなどに関する
質問でも無い限りは、削除されないでは、
と思います。
    • good
    • 1

批判ですからねm(_ _)m


50/50では?
    • good
    • 2

○○が固有名詞でも大丈夫です。



補足してみると分かります。
    • good
    • 1

それはないと思いますが、顔写真を載せたら肖像権の関係で写真は削除される可能性があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!