アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です。
明日、部活の大会なのですが、
部活の男性の顧問の先生に
何かあった時のためにと
電話番号を聞かれ、教えました。

が、嫌です。
ケータイを持っていく事も、
先生が番号を知ってる事も。

部長だから仕方ないのかもしれませんが
何か対処法は無いでしょうか?

A 回答 (8件)

バカじゃないの?簡単には電話番号教えないよ♪普通は~~♪勉強してください~~♪

    • good
    • 0

ズバリ。

下心見え見えのような気がする。 私だったら、勇気がないから
必殺そのまんま ってとこですね。 ラッキーなのは一度かかってきたら、その嫌先生の電話番号をゲットできるし、そしたら、次からは、その先生からの電話って判断できるようになるから。
けれども、敵は先生なんだから、証拠が残る電話に易々とかけてくるとは、思えないけど、かけて来たら RECしちゃえば良いよ。そうすれば次の朝には世界中に知れ渡っているってことになるでしょ? 正義の味方YOUTUBEとか、頼りがいがあるから。ある中学校教師の実態とか ストーカー行為 とか。。
一回の電話で その先生は人生失くしちゃうかもネ(笑) そうなるとなんだか気の毒
のような気がしないでもないwww.

あなたは アドバンテージ中なんですよ(^^♪ 後一点、先生がミスってくれる
だけで、世界一有名になったりしてwww.

ものすごーく、コエェ~♪
    • good
    • 0

仕方無いです。

    • good
    • 0

ケータイは持って


いくのがいいです

番号を教えて
いいと思うね
あなたと同じ
二年生の私は
    • good
    • 0

大会が終了したら着拒しましょう。

    • good
    • 1

教えたのなら対処法はないでしょ


いちいち家の電話を経由していたらじれったいし
そもそもそのための携帯ですから
先生が何かしてくることはありませんよたぶんね
    • good
    • 0

もう教えてしまった以上、何も出来ない。

    • good
    • 0

家の電話番号を教えるのはいかがでしょうか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!