アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスト(リセマラ)についてです!

モンストを始めようと思います!
リセマラでのあたり教えてください!

A 回答 (7件)

限定でも神化や獣神化が強いキャラ(アリス、ゴッスト)は狙わないほうがいいです。

後半強いですが前半の力不足感が否めません。
ガブリエルやルシファーで始めるといいと思います
    • good
    • 0

こんにちは。


回答をされている方々の仰る通り、超・獣神祭や激・獣神祭、属性ガチャの限定キャラが手に入れられれば、リセマラ終了で良いと思います。
そこから神化や獣神化が大変だと思いますが、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
限定キャラってそんなに強いんですねw

お礼日時:2016/08/23 13:20

あっ!


忘れてました。
アラジン ゼウスもオススメです。
    • good
    • 0

自分がリセマラするなら限定キャラを当てるまで繰り返しますね。


今だと、
キスキルリラ
ラファエル
ダルタニャン
ガブリエル
ロビンフッド
ロイゼ
ゴットス
アーサー
ルシファー
この辺ですかね。

この中のキャラが当たれば良いかと思いますよ。
自分は①年半くらいモンストやってますが、本当に限定は当たらない人は全く当たりませんからね。
参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 09:44

訂正


キスリルリラ→キスキルリラでした。
    • good
    • 0

リセマラするなら月末月初の超獣神祭(当たりは下の方の回答を参照)が鉄板ですが、今日から始まる光属性限定ガチャで新限定モンスターのキスリルリラを狙ってみるのも良さそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
狙ってみます!

お礼日時:2016/08/23 09:05

ネットで調べると簡単に出てきます



https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …
↑こことか
http://appmedia.jp/monst/7973
↑こことか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり限定キャラが多いのですね(^^;)

お礼日時:2016/08/23 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!