プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近近所のカラオケシダックスが2店舗も閉店でショックなのですが、この傾向は全国的なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 黒字となっていますが・・納得出来ないのですが・・。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/23 07:22

A 回答 (3件)

黒字なら閉店しないですもんね。


でも、残念ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になってたので寂しい限りです>_<回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 07:55

>黒字となっていますが・・


ちゃうよ。赤字の店舗を整理して黒字になったニュースです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。県内全店舗がなくなるわけではないようですが残念で仕方ありません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/23 09:07

赤字だからです。

理由はこちらのニュースで。

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO03942440S6A6 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました・・・。

お礼日時:2016/08/23 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!