プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRの山手線では、昨日22日、台風の強風で、原宿駅のホーム脇の木(高さ15m)が倒れて、外回りの線路を塞いだ事故がありました。
この木は、駅の木ですが? 隣の敷地の木ですか?(ホーム脇だから駅の木かな、と思いますが)

A 回答 (3件)

敷地の境界が地図上ではわからないのではっきりしませんが、


ニュース画像で見ると臨時ホームの西側ですから明治神宮外苑の木かも…。
https://goo.gl/maps/L3PHdv1dwQs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<明治神宮外苑の木かも>
ですね。JRは、自社の直接の原因でなさそうですから、少しほっとしたでしょうね。(もちろん、自社でないとはいえ、点検していなければならい、はずですが)

お礼日時:2016/08/23 19:21

明治神宮か代々木公園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<明治神宮か代々木公園>
なのですね。現代において、情報の過疎なのですね。(そんなに大層なことではありませんが)

お礼日時:2016/08/23 19:30

隣接する明治神宮の木です。



昨夜の『ニュースチェック11』の放送より。
動画を探しましたが見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<明治神宮の木>
ですね。神は、数十万人に、何を怒り伝えたかったのでしょうか。

お礼日時:2016/08/23 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!