プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと胃の調子が悪く
胃カメラをやることになりました。
もう、ちょうど薬が切れる来週に検査なのですが
何回も同じ病院でやったことはあるのですが
行くのも面倒だし、やはり何度経験しても
緊張するし、今から憂鬱で仕方ありません。

来月に先延ばししようかな?と悩んでます。

でも来月に先延ばしして、また嫌になったら
また先延ばしにしたくなっちゃいそうですし
来週やってしまったほうがいいのかなと
悩んでます。

皆さんならどうしますか

A 回答 (4件)

先延ばしにしているうちはずっと憂鬱なままなのでは…。


遅い方が良いということが無いなら、すぐ行きましょう。なんてことなく、気づいたら終わってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憂鬱で仕方ないです、

お礼日時:2016/08/23 21:32

先延ばしにしたかったからしてもいいと思います。

検査は異常の発見なので…
心配であればすればいいですし嫌なのであればしなくてもいいですが
自己責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配なので検査はしますが
来週だと思うと憂鬱で仕方ないです。

お礼日時:2016/08/23 21:33

先に延ばして事態が改善するなら別ですが、そうでないならさっさと終わらせます。



嫌な思いをする延べ時間を考えたら、早く終わらせた方が得でしょう? 
私なら、明日出来るなら明日行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、そう思うのですが
来週だと思うと今から憂鬱で仕方ないです…

お礼日時:2016/08/23 21:34

すぐやる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週の検査しますか?

お礼日時:2016/08/23 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!