プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はクロスバイクに乗ってるのですが
クロスバイクに乗っていたら何か文句有りますか。
どういう文句が有って何が気に食わないのですか。
ロードバイクに乗ってたら文句有りませんか。

A 回答 (3件)

ルック車でもない限り文句はありません。



ルック車は・・・ねえ・・・^^;
    • good
    • 0

別人(の遊び)であることに一票

    • good
    • 4

今回は、法律違反とは言わないの?



なんでえ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!