プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋元才加の大ファンです。何をすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ○○ニーしちゃいけませんか。くだらないこと言ってすみません。

      補足日時:2016/08/24 12:03
  • 握手会とかあるのかな。美人さんだから恥ずかしいけど。

      補足日時:2016/08/24 12:50
  • 秋元さんに悪いかなと思って。あと放送禁止用語かなと。

      補足日時:2016/08/24 13:34
  • そうかな。ははは。俺が大ファンだって知ってほしいけど。ダメかあ。

      補足日時:2016/08/24 13:56

A 回答 (4件)

まずは秋元才加のファンクラブに入会することです。


http://www.akimotosayaka.jp/management/
    • good
    • 0

秋元さんに悪いかなと思って。

あと放送禁止用語かなと」←放送なんかしてないでしょ(笑)

そして秋元才加が あなたの質問を見る確率は 1%未満(笑)
    • good
    • 0

○○ニーしちゃいけませんか」←いけないって あなたが思ってるから伏字で○○ニーって書くのです・・



良いと思うのなら 何故 オナニーって書けないの?
    • good
    • 0

その気持ちを持ち続ける事・・



そうすれば 他人に 何をすれば良いかを聞かないと判らない状態から 自分から これをしたい・・と 実行する事が出来る筈
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!