プロが教えるわが家の防犯対策術!

高温期14日目でフライング妊娠検査薬をしました。陰性でした。
排卵検査薬でも陽性が出ることがあると聞きやってみたら、うっすら線が出ました。
どちらも海外製のを使用したのですが、やはり妊娠検査薬で陽性が出てない場合リセットする確率は高いでしょうか?

A 回答 (2件)

フライングしてるのにリセットする確率は高い?っておかしな質問だと思いませんか?


現に妊娠してないのは確かですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高温期14日目にして反応がないからリセットする確率は高いんじゃないかと思っただけです
何がおかしいんですかね?あなたの考えがおかしいと思いますよ

お礼日時:2016/08/24 13:50

検査結果から推測すると、着床していたとしてもhCGの値は低いですから、妊娠が維持できるかどうかは様子を見ていくしかありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!