プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子で
中学生の時に身長が低くて、中学生で成長しそうなとこもそれなりに成長してて高校では身長のびんやろな〜、とか思ってたのに思いの外身長が伸びた人いますか?

A 回答 (5件)

いっぱいいる

    • good
    • 0

中学1年で154センチくらいでした。

中学3年でも160なかった。自分より5センチくらい大きい女の子が好きで告白しました。意外とうまくいった。高校で168になり、いまし40歳代で170センチです。もっとほしいです。
    • good
    • 0

今高校二年で、最近あんま伸びてないけど高一の頃七センチ伸びたよ!


つってもそれで今173だけど……
バスケ部入ったから伸びたんじゃない?って言われてるけどわからん(。-ω-)
    • good
    • 0

高1で175cmでもう伸びないだろうなーと思っていたけど、卒業する時は180cmになってましたよ



中一の身長は142cmでした
    • good
    • 0

154㎝から162㎝になりましたねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!