プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳まじか今ままでほとんど職歴もなく、現在も派遣社員という身分で
この先の明るい人生の組み立て方がわかりません。
もう彼女を作ることは難しいのでしょうか?
正社員といっても名ばかり、派遣のほうが1.5倍以上は収入は良いし・・

質問者からの補足コメント

  • タイトルには、まずは彼女からと書いたのですが、もうまともな会社に就職できそうにないので
    高収入の派遣でしこたま稼いで貯蓄して起業したほうがいいのでしょうか?
    収入か顔面がメスを手に入れる事とイコールになる奇妙な世の中に私も皆様も生息しております。

      補足日時:2016/08/24 19:15

A 回答 (13件中1~10件)

絶対に彼女は見つけた方が良いです。


張り合いが出ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 19:10

声が届く距離に入ってきた全ての女性を口説いてみて(・∀・)



1日10人、3年で1万人を超えます。それでも全員に振られる確率って取るに足らないでしょ。もしかして、口説けるのは10人に1人の美女だけなんて言うのかな(・∀・)
    • good
    • 0

>まったく無知でわからないのでどういうのがあるか教えていただけませんか? めんどくさかったらURLかなんかください。

お手数おかけしてもうしわけありませんがよろしくお願いいたします

ここで自治体名だけわかっても勝率は低いと思うので、情報も含めて公務員受験のための塾にお世話になった方がいいと思います。
    • good
    • 0

> では、ほとんど職歴のない人間がいまから就職できて収入が増えそうな職種を教えてください よろしくお願いいたします



受験に年齢制限がない自治体の公務員。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>受験に年齢制限がない自治体の公務員。

まったく無知でわからないのでどういうのがあるか教えていただけませんか?
めんどくさかったらURLかなんかください。お手数おかけしてもうしわけありませんがよろしくお願いいたします

お礼日時:2016/08/28 18:16

>はい。

これは回答ではなく雑談です。
>案がないのでしたら回答のほうは構いません。

「じゃあ正社員になって収入増やそう」という思考にはならないんですね。
残念です。色々な意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「じゃあ正社員になって収入増やそう」という思考にはならないんですね。

では、ほとんど職歴のない人間がいまから就職できて収入が増えそうな職種を教えてください
よろしくお願いいたします

お礼日時:2016/08/28 18:07

>派遣を続けて彼女はどこでみつけますか?そこです。



なるべくあなたがアウェイにならない場所。
そういう場所がなければ作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アウェイ?はい、わかりました。
ある場所ではそう仕向ける人がいますからね。何度も絡んできて。

お礼日時:2016/08/28 18:05

>30すぎて子供なんて収入ある男か自分が収入あるかトータルで収入あるかじゃないと難しいですよ。



ここには同意します。

>そんな女が多いから日本は終わるんです。馬鹿な女が増えたんです。これは問題ですよ!!

だから収入がある男性の方に流れるんですよ。
子供が欲しいなら、選択は当然そうなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だから収入がある男性の方に流れるんですよ。
>子供が欲しいなら、選択は当然そうなるでしょう。

はい。これは回答ではなく雑談です。
案がないのでしたら回答のほうは構いません。

お礼日時:2016/08/26 17:34

>大きなお世話です。

以上。

大きなかもしれませんが、派遣止まりのスペックでは、まず間違いなく無理です。借金を抱え込むのがオチだと思います。
万一奇跡的に経営を続けられたとしても、忙しすぎて彼女を作るための時間は割けないでしょう。

彼女が欲しいなら、派遣を続けるのが一番可能性が高いと思います。
自分のスペックだけ上げてもダメなんですよ?
彼女と過ごす時間も捻出できないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣を続けて彼女はどこでみつけますか?そこです。

お礼日時:2016/08/25 19:17

>これは正直な本音で子どもはいらないです。



問題は、あなたと釣り合う年齢の女性の多くは、そうは思っていないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30すぎて子供なんて収入ある男か自分が収入あるかトータルで収入あるかじゃないと難しいですよ。そんな女が多いから
日本は終わるんです。馬鹿な女が増えたんです。これは問題ですよ!!

お礼日時:2016/08/25 19:16

派遣は収入が良い!…と表面的な部分だけ見て言ってる様だから、未だに派遣社員なんでしょうね。


でも変わろうとしている姿勢は好感が持てますので、少し回答してみます。

企業する人は、何のあてもなく企業しているわけではありませんよ。

自分が社会人として働いてきた中で培った、コネクションだったり繋がりだったり、アイディアや閃き、業務だったりがある上で、採算が取れる確証があって企業してるんですよ。

思ったんですが、アジア圏など海外にいってみてはどうでしょう。かき氷を売ってボロ儲けしてるという人をネットで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外には出る気はないです。
日本のほうが金持ってる人が多いので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!