アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都営新宿線で、新宿東口改札口に速く行ける道順教えて下さい。

A 回答 (3件)

まず、都営新宿線の「JR新宿駅寄り出口」から、京王百貨店1F正面出口を目指します。


正面に出たら右側に小田急デパートを見ながら直進。ペデストリアンデッキの下を潜った先を右折。
左側に「おもいで横丁」の入口があります。
そのまま道なりに行って右に行くと、JRの線路の下をトンネルのような形(細い通路)で通ります。
出たところが東口ですが、信号を渡った先の右側の階段を降りて進めば東口改札です。左側にはアルタの画面があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/25 05:36

JR新宿駅南口経由が速くてわかりやすいのでは。



本八幡寄り、大江戸線乗り換えのある方(笹塚寄り端の階段以外全てそこにつながる)の改札を出る

改札を出て右前方、都営地下鉄新宿駅構内図でいう2と3の間にあるルミネ2手前のエスカレータで上がる乗る
(ルミネ2の営業時間なら入ってエスカレータ利用でもOK)
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/ …
※かなりの人がそのエスカレータに向かうので多分すぐわかる

登りきると左手に地上が見えるが、右に曲がり、階段があろうと道なりにどんどん進む

小田急南口改札、JR南口改札を左手に見ながら直進
(雨が降っていない、人が多すぎて嫌な場合、並行する甲州街道の歩道に出てもOK)

JR東南口(左にGAPやTower RecordのあるFlag'sビルが見える)に出たら、目の前の階段かエスカレータを下りる

階段かエスカレータを下りたら左折。GAPを左手に見ながらどんどん進む

駅前広場が見えたらそこが東口。交番あたりまで行けば目の前にアルタが見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 23:20

これで、迷わないでしょう。



http://find-travel.jp/article/6225
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!